.








出店紹介(出店は随時更新!)

【出店】大判焼き
最終日になって色々考えたんだけど出店することにしました!
ボクの作った色んな大判焼きが猛威……じゃなくて美味しく並んでいますので良かったら来てね!
【出店】悪魔討伐大作戦!
悪魔の器であるカカシは、みなの連携で打ち壊したぞ! しかし、敵である悪魔、スケア=クロウリーはしぶとかった! ボロボロの身体でもまだ反撃の・・・
【出店】ユグドラシル
学園祭佳境の最後に是から始まる学園生活に向けて想いの丈を形にしてみませんか?
【出店】エーテル風呂・其の参
さて、文化祭ももう終盤。 出店巡りで少し歩き疲れたという方も  遊びすぎて体力の残量に気付いていない人も まだまだいけるゼっていうそこのあなた  休憩がてらお風呂に入っていきませんか?
【出店】盗め!VS探偵倶楽部5
おかげさまで、現在の所探偵倶楽部の勝ち越しだよ。 初代怪盗ドラちゃんから、22代目怪盗シーカーまで、22名の怪盗が 逃走に成功し、28名の怪盗が捕獲されている。
【出店】ワル★にゃん★ダーツSP
もはや説明不要! ゴージャス猫ダーツ登場! みんな来てね★
【出店】悪魔討伐大作戦!
みんな! 屯所のゲーム会場に悪魔が出現したぞ!奴の名は「スケア=クロウリー」、カカシに封印された悪魔だったんだ!奴の攻撃は非常にエゲツない。苦戦を
【出店】休憩スペース
文化祭も終盤になってしまいましたが、皆様、楽しんでおられますか?こちらでは、文化祭で燃焼している方々の為に休憩スペースをご用意いたしました。後数日の
【出店】ハロウィンお菓子販売
10月31日はハロウィンです。文化祭にハロウィンがあるのも何かの縁。お店には様々なお菓子を用意させて頂いております。訪れた時に「トリック・オア・トリート!」
【出店】漫才会場
ある流れからバーの隣に突然漫才会場を設立。現在は急増ボケボケツッコミコンビ『チクリンとタダ漏れ』のトーク漫才が開催中。観戦席がありますのでご来店下さい
【出店】即席ラーメンお試し
問屋さんで<すぐおいしい・すごくおいしい>袋入りインスタントラーメンを格安で箱買いしたものの消費期限が11月4日という悲しい事実・・・とても一人では食べきれ
【出店】限定解放、禁書資料室
文化祭もそろそろ終盤。我が黒魔術探究部では、普段は厳重封印になっている禁書資料室を休憩所として期間限定で開放しているわ。何故か気絶者続出?の状況
【出店】スタンプ台
文化祭も残り少しだけど、放送部もスタンプ台を設置しちゃうね。提携の出店を周っていろんなスタンプをGetしちゃおう♪このスタンプラリーの本部は「相互扶助部」さ
【出店】文化祭での出来事
長かった文化祭も終わりです。そこで、あなたの思い出を語ってください。文化祭で、どの様な事をした。または遭遇してしまった事などを話してみませんか NPC生
【出店】『戦え!冒険者達!!』
文化祭の発表企画で、皆さんは冒険者となって襲い来るモンスターを倒す企画です。ただ、読者参加型の形式を取っているので一日の募集期間を取っています。勝
【出店】リクエスト調理会
鍋だけと言うのも味気なくなりましたので新たに開設!釣り大会にて釣り上げたものをリクエストされた調理法でお出しいたします。また、自分で作ってみたい方がい
【出店】お料理体験
キッチン貸し出し中です。食材もご用意いたしました。自分でお料理を作ってみませんか?作ったものは、カフェに持ち込んでいただいても持ち帰っていただいてもか
【出店】アリス先生の誕生日会
トリックオアトリート!ハロウィンの日は何の日か知ってるかい諸君?――そう!ザッツライト!【アリス先生の誕生日】だ!という事で、30日より「誕生日パーティ」をフ
【出店】ロシアンルーレット
戦技研の誇る『出店』実弾(?)装填ロシアンルーレットもおかげさまを持ちまして2スレ目に突入!!勇敢な紳士淑女よ!集いて勇気を試せ!!
【出店】ツインテ喫茶(随時卓追加中)
・店員はツインテールになった部員たち(男の子も)
・メイド服から和服まで、衣装は様々です。
【出店】即席ラーメンお試し
問屋さんで<すぐおいしい・すごくおいしい>袋入りインスタントラーメンを格安で箱買いしたものの消費期限が11月4日という悲しい事実・・・とても一人では食べきれ
【出店】パンチングマシーン
やることはたった一つ、ただ思い切り殴るだけだ。とりあえずチャレンジして結果は運と実力次第!結果はランキングにする予定だ。上位ランカーには選べる賞品を
【出店】華の想出か闇の歴史か
こちらはこれまでの【出店】御神籤コスプレ衣装貸出【出店】御神籤コス衣装貸出2【出店】御神籤コス衣装貸出3本日28日までに利用されたお客様のあんな姿やこ
【出店】カカシアタックゲーム
NPCの意外なあんなリアクションも見れちゃう!?大好評、毒舌なカカシアタックゲームがヴァージョンアップ!裏メニューとして【レインボーオムライス】を実装します
【出店】のど自慢≪縛り≫
歌える曲が日にちによって変わる≪縛り≫の入ったのど自慢や!3日までやってるから覗きに来たってや〜。ちなみに歌える曲目の日程としては10月28日・・・洋楽
【出店】迷宮「JACKPOT」
頑張って罠仕込みました。
迷宮への勇気ある挑戦者を待ってます!
【出店】盗め!VS探偵倶楽部
今のところ、逃走成功した怪盗は11人、失敗した怪盗も11人。イーブンだね。以下、見事逃走した怪盗の皆さんだ。君は大怪盗になれるかな?初代怪盗ドラちゃ…
【出店】ハロウィン仮装パーティ【出店】おみくじクッキー【出店】スタンプ台
季節的にもハロウィンに被りますしということで開催してみました 参加する方はなにかしらハロウィンにちなんだ仮装をしてきて下さいね 美味しい料理やお菓子をご用
【出店】カニカニレース文化祭杯
かにぞうすいとかにくりーむころっけの一位争い。もうすぐゴールなのです。
【出店】あなたの魔法の素質2
Mystic Shootersでは簡易検査であなたの魔法の素質をその場で判定♪ 今日からあなたも魔法使い☆ おかげさまで2スレッド目に突入。 まだまだ検査希望者受付
【出店】大怪獣サオトメと遊ぼう
ふーむ、困った事になってしまいました…。当店にお越しいただいた方はご存知だと思いますが、金魚すくいの水槽には大怪獣サオトメちゃんが住んでいるのですよ
【出店】ふわもこあたっく
部員が来客者のリクエストやダイスのオーダーに従い 子羊の恰好で各部の出店にお邪魔するというだけです。 アタック隊(元子羊隊)員も随時募集中
【出店】みんなへの質問箱
必要とするのは以下の手順と運のみ @青い箱から紙を一枚ひく A引いた紙に書いてある質問を読む B白い紙に回答を記入 C黒板にぺたり Dあの夕陽に向…
【出店】『戦え!冒険者達!!』
文化祭の発表企画で、皆さんは冒険者となって襲い来るモンスターを倒す企画です。ただ、読者参加型の形式を取っているので一日の募集期間を取っています。
【出店】すたんぷらりー
猫肉球スタンプが欲しい人はいらっしゃいませ〜★
猫グッズが当たるダーツも開催中♪
【出店】異国文化展示室【出店】ドネルケバフ販売所
展示室では、知りたい事、聞きたい事があれば、部長自ら薀蓄や解説を。また民族衣装の貸し出しもやっている 民族衣装に身を包みドネルケバフを食べつつ文化…
【出店】カカシアタックゲーム
NPCの意外なあんなリアクションも見れちゃう!?大好評、毒舌なカカシアタックゲームがヴァージョンアップ!裏メニューとして【レインボーオムライス】を実装しま…
【出店】背徳と禁断の食物屋さん
少しばかりメニューに変化を加えました。今まで遊びに来てくださった方も、どうぞまたお越しくださいませ。来てくださらないのなら……ふふ…♪
【出店】大ビンゴ大会! 2回戦
おかげさまで多数の方に参加頂きましたビンゴ大会の2回戦目を開始します!参加締め切りは28日24時。皆様、奮ってご参加ください!
【出店】ショー・学園内脱出劇
学園のセキュリティシステムが暴走!?真面目だったりネタだったりする数々のトラップを潜り抜け、屋上へ駆け上がれ!突破トラップがクールなほど、よりクールな…
【出店】求む!あの人(NPC)の目撃情報!
出店を巡っているときに噂のあの人(NPC)達には遭遇した?折角なんだし、ぜひ会って見たいよね♪うちの部活に来てくれたよ〜!とか出店で偶然一緒になった…
【出店】 落書き箱
その名の通り、落書きです! 重量挙げの事やそれ以外のことも、なんでも書いてもらってOKです。 なんせ、落書きですから!
【出店】大声大会!〜轟け青春の咆哮〜
舞台は屋上!そんなシチュエーションで叫ぶなんてまさに青春!読んで字の如く、好きに叫で声の大きさを競う大会だよ。判定はダイスを使うから、普段あんま大…
【出店】お茶漬け喫茶『ぱげ』
簡単な食事処、休憩場として新たに設置させていただきましたっ。夜、出店まわって小腹がすいたり朝、出店回る前にちょっと何か食べたりそんな時にどうぞですっ。
【出店】激打!世紀末パンチャー
好評につき2卓目に突入だ。皆、多くの来場感謝する。 今後とも闘劇部を宜しく頼むぞ。ついでに入部者も募集している。 興味があれば是非入部して貰いたい。
【出店】『戦え!冒険者達!!』
文化祭の発表企画で、皆さんは冒険者となって襲い来るモンスターを倒す企画です。 ただ、読者参加型の形式を取っているので一日の募集期間を取っています…
【出店】カカシ君アタックゲーム
屯所の七不思議、壊れない謎のカカシ君と、『本気(マジ)狩る★クッキング』のオムライスがコラボ!あらゆる手段を用いて、カカシ君に『攻撃』だ!ダアトさんは、魔…
【出店】特設掲示板
文化祭で友達を作ろう、と言われてもなかなか上手くいかないものです 引っ込み思案な方や、誰と友達になって良いかわからない方… そんな人たちの為に、今回…
【出店】あなたの魔法の素質は?
Mystic Shootersでは簡易検査であなたの魔法の素質をその場で判定♪今日からあなたも魔法使い☆え? 私はどうなのかって?結果は来てのお楽しみです♪
【出店】重量挙げ!!
サイコロによって、荷物を持ち上げてもらいます。持ち上げた、重さによって景品が変わります。景品は、基本的に駄菓子ですが、中にはへんてこなものも!?ぜひ…
【出店】侘処
特に何もないが、(ロシアンな)おにぎりとみそ汁くらいは出す。
暇なら来い。
【出店】いあ!いあ!脱出ゲーム
あなたはとある学園の触れてはいけない闇を見てしまう。 生きて帰るには、目の前の扉を抜ければいい。 しかし、その先に待っているものは……
【出店】ゲーム喫茶
盗聴器を発見して巨大スイーツGET♪全ては君の運次第っ!尚、発見された盗聴器はお持ち帰りが可能です(*ただし盗聴機能はありません。)
【出店】障害物競争 【出店】休憩室&ロッカールーム
文化祭だからって大人しくしてるのは性に合わない、体を動かしたい人は是非来てください。忍が多いので、障害物も跳躍系ばかりにしてみました。パルクールとか…
【出店】神のお供え物強奪作戦
神への感謝を忘れちゃダメなんだぜ!と裏山の神が一念発起した模様。
襲い来る神の魔の手(?)から、アナタは収穫物を守れるのだろうか…
【出店】型抜き遊び
日本の縁日等でたまに見かける型抜き遊び。地味だけど、気がついたら夢中になってしまいます。当倶楽部では、そんな型抜き遊びを用意しました。興味がある…
【出店】休憩・食事スペース【出店】展示スペース
応用魔術研究部は定番の展示と休憩や食事用のスペース提供よ。展示の方では初歩的な魔術書や術具の展示。休憩・食事スペースでは場所の提供の他に無…
【出店】借り者競争
文化祭終了までに交友関係が10人突破すると、記念品が貰えるそうですよ。 「でも声かけるの恥ずかしいし……」。 「出会いの場がないし……」。そんな非リアのよ…
【出店】売って買ってふりま!
「売るも良し、買うも良し、参加形態は自由に選択! 冷やかし、値引き交渉にチャレンジ、他の購入者との競り合い、はたまた出品者同士の値下げ合戦か!?」
【出店】休憩テント
その名の通り休憩場です。宝探しで行き倒れになった方が運ばれてくることもしばしば…飲み物と軽食のオーダーも受け付けております。
【出店】宝を探せ!〜白砂地獄〜
我らが放浪図書館2階に広がる広大な砂浜にて、宝探しを開催します! 捜し求めていたものから、よくわからないものまで…様々なものが埋まっています。どうぞ…
【出店】追憶の扉
突如として現れた追憶の扉、この扉を開けるとその先には、なんと自分にとっての大切な思い出や、悲しい出来事、嬉しい出来事…忘れられない記憶の世界が広…
【出店】ハロウィン仮装パーティ【出店】おみくじクッキー
季節的にもハロウィンに被りますしということで開催してみました 参加する方はなにかしらハロウィンにちなんだ仮装をしてきて下さいね 美味しい料理やお菓子をご…
【出店】カカシ君アタックゲーム
屯所の七不思議、壊れない謎のカカシ君と、『本気(マジ)狩る★クッキング』のオムライスがコラボ!あらゆる手段を用いて、カカシ君に『攻撃』だ!ダアトさんは、魔…
【出店】ヒーローショーScene2
夢を何でも叶えてくれる勇気の象徴、【フォルティスの秘宝】――。 秘宝には、周囲にいる生物達に行動を起こす【勇気】を少しずつ与えてくれる力があるらしい。
【出店】猫のたまり場
(頭上からぼとぼと猫が落ちてくる、それだけ 頑張れば、沢山猫増えるの 癒されたい人はどーぞ お持ちおかえりはだめなの
【出店】飛び込み室内演奏会
経験者向けの飛び込み演奏会です。 即席でバンドを結成し(ソロ・既存バンドも可)、会場で演奏してみてください。 観客としての参加も歓迎です。全席無料。
【出店】反射神経勝負?
ダイス機能使ったミニゲームみたいなもんだ。
詳細はクラブの出店に書かせてもらってるんで、いきぬきとか、興味があれば。
【出店】ゆくえまくるえま
絵馬を奉納しましょう。 絵馬に自分の抱負(久遠ヶ原でやりたいこと、将来の夢、なしとげたい目標、らぶ、えとせとら、えとせとら)を書き込むと、三言からのありが…
【出店】リレーライブ
参加者が作ったフレーズを繋げて一つの曲にしちまおう、ってぇ企画だな。 完成した曲は、最後にまとめてイベントっぽく公開する予定だぜ。 ま、小難しい事は置…
【出店】希望品ノート
部室の隅に置いてあるノートに、購買で販売して欲しい品物を書き込んで下さい。 (※非公認ですので、本当に販売される保証はありません。あくまでも「希望」だと言う事を御承知下さい)
【出店】からくり茶屋
お茶運び用のからくり人形、自分で操作してみたいと思った事ありませんか? そんなアナタ、ぜひ一度おいで下さい♪…
【出店】金魚すくい・特別仕様
こちらはノンリスクで遊べる金魚すくいとなっております。 ――あぁ、ノンリスクというのは語弊があったかもしれませんね。すくったもの次第では…ふふふ…
【出店】背徳と禁断の食物屋さん
ネーミングはアレですけれど、くじ引きの食べ物版と申しましょうか。闇鍋が更に危険な方向へスライドされたと認識いただければ幸いです。 食中毒の心配は御座いませんが、色々と大切なものを失ったり、逆に目覚めたり…まさに大スペクタルと…
【出店】大声大会!〜轟け青春の咆哮〜
屋上で想いをぶちまけろー! ……これって結構青春だよねぇ。 青春研では屋上を借りて大声大会をやってるよ。 日ごろのストレスから秘めたる想い、文化祭に欠ける熱い情熱などなど、…
【出店】ワンショット珈琲
立飲屋(※珈琲) エスプレッソカップでお好きなポットのコーヒーを飲んで頂こうという趣向です。 コーヒーがお好きな方は、是非。…
【出店】仮装喫茶
3−2の人で仮装しておもてなし。 飲み物やお菓子は大抵アリ、無茶振りも多少対応すっぜ? あとエスプレッソマシーンもあるが成功失敗はご愛嬌☆…
【出店】伝説の射的
2−2です! 伝説作っちゃうぞッ☆ミ ちなみに射的は的を撃つゲームです。僕に向けて撃つなよ? いいか、絶対だぞ!…
【激打!世紀末パンチャー】
ダイスを使ってのパンチングマシンだ。 与ダメージに比例して相手の反応が変わるようになってる。 日頃のストレス発散なり、何なり好きにしてくれ。…
【出店】一本勝負!!
ダイスを使って剣道部と一本勝負のコーナー! 勝ったらうどんが1杯無料!あと楽しかったら剣道部に入部も考えちくり
【出店】休憩処『風庵』
休憩所兼、喫茶店だ。一本うどんちゅう、めずらしいうどんを提供してるぜ! 店員は全員袴姿でおもてなしだ。
【出店】展示スペース
応用魔術研究部は定番の展示と休憩や食事用のスペース提供よ。 展示の方では初歩的な魔術書や術具の展示。…
【出店】休憩・食事スペース
応用魔術研究部は定番の展示と休憩や食事用のスペース提供よ。 休憩・食事スペースでは場所の提供の他に無料で紅茶も出しているので、希望する人は部員に声をかけてね。…
【出店】おまつりおみくじ
ダイスを振っておみくじ出しましょう。 何について占うか宣言すれば、三言からのありがたい言葉もお付けします。
【出店】和風オープンカフェ
ほぼ勢いとノリで出店してしまった思いつき130%(当社比)の和風喫茶店。和風の甘い物を少しばかりながら提供中。当カフェにはメニューは一切ございません。お好き…
【出店】射的!
私たちの部活は今回射的をやってみようかと思いますです!お茶やお菓子なども用意してますので、だれでも気軽に参加してみてくださいです!使用した銃の薬莢は…
【出店】喫茶「カンパニュラ」
折角の文化祭、どうせなら全力で楽しみたいものですそこで、当喫茶ではお嬢様、お坊ちゃま方がこの文化祭を存分に楽しめるよう、微力ながら休憩所を提供させ…
【出店】格闘喫茶:リングサイド
こちらは、喫茶店となっていますわ。 といっても、店員は皆、格闘技のコスチュームでお出迎え致します。わたくしもリングコスチューム(BU参照)で応対させて頂き…
【出店】ゲーム:エビカルチョ
ダイスを用いて、格闘に関するミニゲームを行う出店となっていますわ。 こちらで好成績を出すと、もう片方のスレッドで使用出来るクーポンを差し上げます。 別にク…
【出店】チアリーディングレボリューション
ダイス判定を利用した、ちょっとしたミニゲームを出させて頂きます。ゲームセンターのアレ(←)と同じ感覚のものですので、気軽に遊びに来てくださいな。後、踊って…
【出店】待合所
所謂休憩所の一つとして、部室を開放している。大したものは置いていないが、飲食物は持ち込み自由だ。サービスとしてメッセージボード・荷物預かり・拾得物受…
【出店】体験!伝統芸能
これを機会に、気軽に一寸だけ、伝統芸能に触れてみない?やってみると結構楽しいよ!上手く出来れば、和菓子が手に入るかも!
【出店】カキ氷早食い大会会場
水泳部ではもう一つ、夏といえばカキ氷っちゅうコトでカキ氷早食い大会も開催しとりますー。掲示ルールをご確認の上にて、どうぞお気軽に食べてって下さいまし♪
【出店】海の家喫茶
ひと夏のアバンチュールをもう一度!っちゅうワケで水泳部では海の家風喫茶店をご用意させて頂きましたー♪過ぎ去った夏の思い出・これからの夏にかける展望…
【出店】廃墟でお化け屋敷
ん、まあ近くにある廃墟でお化け屋敷やっちゃおうって話
特に危険はないはずだろうから、一人で来ても安心だよ
【出店】休憩処・簡易喫茶
……紅茶と軽食を提供する休憩所……です。
特に何かある、と言うほどではありませんが……その、御来店頂ければと。
【出店】ハードロック喫茶
ハードなナマの音楽が流れる中、お茶しながら雑談といかねェか?
普段とは違う音の渦に巻き込まれてトリップしよーゼ!
【出店】ランチ付き待ち合わせ場所
誰かと待ち合わせの際には中庭の白いテーブルを目印にどうぞ。待ち合わせ中の時間には幻想的な名前のお料理を摘んで行ってね。勿論、色々な場所を回るの…
【出店】出店突撃取材掲示板
文化祭事前や文化祭中に私達が取材に行った情報を乗せてる掲示板です♪
これからも色々追加予定なので回る所に悩んだら是非とも見学しにきて下さいね♪
【出店】居合演習会
当、居合部では居合を実際に体験してもらう演習会を開きます。
興味のある方はぜひいらしてくださいね^^
【出店】イドで掘る井戸
変な井戸を設置してみました。日頃の抑圧なんかを井戸に叫んでイドを解放するのです。あるいは黒歴史をイドにぽいぽい捨てていってください。叫んで。
【出店】休憩所兼RDC
正式名称【休憩所兼ランダムドリンクコーナー】お菓子や飲み物の飲食ができる休憩所だけど、ダイス目によって風味や種類が決まってしまうドリンクサーバーも設…
【出店】釣り大会〜主を釣れ〜 【出店】鍋大会
極普通(?)の釣堀での釣り大会だ。一人静かに釣るも良い、大勢で釣るのも楽しいだろう。大物を釣ればサービスしよう。また釣ったものや持ち込んだものでの鍋…
【出店】小型バトルシミュレータ
自作のバトルシミュレータですっ!若干動きが複雑かもですが、ぜひぜひ遊んでってください。目指せ、ハイスコアっ!
【出店】ランダムボックス
何が出るかわからない不思議な箱っ!おひとり様一個までお土産にどうぞです。出たものは必ずお持ち帰りくださいー。
【出店】コール&レスポンス
コール(呼びかけ)にレスポンス(応える)するところっ!
部長曰く、ノリと勢いが全てを制すだそうですっ!
【出店】執事喫茶
アルコールはお出し出来ませんが喧騒に疲れた方々へ暫しの平穏を御提供。
オプションの追加により、相応のサービスをお約束します。
【出店】ぬいぐるみ喫茶
遅くなっちゃったんだけど。何かやってみるんだよー。とりあえず、ありがちだけど喫茶店なんだよ。ぬいぐるみがいっぱい!…って言うだけで、あまり他の魅力はな…
【出店】みんなで応援!
文化祭の間、我々は校庭の一角に舞台を設けて応援を行う!詳細については団内の当該スレッドを参照されたし。悩み抱えるもの、或いは、一時なれど共に応…
【出店】屯所のスタンプラリー
あ、あの、こちらはスタンプラリー企画の、屯所のチェックポイントですっ! 提携店の詳細は、CAFE CLOVER&UVAさんか、相互扶助部さんを参照してくださいね?
【出店】カカシ君アタックゲーム
屯所の七不思議「壊れないカカシ君」をぶっ飛ばして、ご褒美のオムライスをゲットしよう!カカシ君をぶっ飛ばす手段は自由!殴ったり蹴ったりしてもよし、精神攻…
【出店】サイコロサンドイッチ
何の変哲もないサンドイッチを売るというとても普通な出店だ。
面白いことはできないが気が向いたら食べに来てほしい。
【出店】ミステリー喫茶
メイドのウェイトレスが持ってくる飲み物と軽食はいったい何か?それはお客さんにも店員にもわかりません。すべてはダイス目次第。まぁ、ごく一部を除いて、普通…
【出店】奇食だらけの闇鍋大会!
奇食探求クラブの誇る、奇食入りの闇鍋屋だ!サイコロの出目によって、食べるものが決まるドキドキ仕様だ。んでも、初めはオモシロ食材も少なめだから、みん…
【出店】英雄喫茶へようこそ!
ヒーローショーの喧騒から外れ、和装メイドさんや猫耳メイドさんがもてなしてくれるステキな喫茶店にご案内。騒ぐことなくまったりできる……\わけねーだろ!/…
【出店】うらないのやかた
主に占ってほしいことを書き込んで、サイコロを振ってね!出目によって占います…特に占ってほしいことを思いつかないときは、100面ダイスの値でおこたえし…
【出店】ランダムガンパレード
使える銃は運次第!?一味違った射的だよ。好きな部門を選び、くじ(サイコロ)で出た銃を使う。部門と銃が適したものならば大きな結果になるかも!?景品も用…
【出店】ドミノ倒し 【出店】みんなで山崩し
将棋部では、将棋の駒と板をつかったゲームを2つ催しています。軽く雑談しながら駒を置くだけの「ドミノ倒し」と、ゲーム性のある「山崩し」です。
【出店】夢が叶う?健康お料理!
(某・生徒会長さんのように!)文化祭にわはーできゃはーなイベントを期待して、素敵な出会いとかハラハラドキドキ大恋愛ストーリーを夢見ちゃうような、そこのあなたっ…
【出店】王様(女王様)は誰!?【出店】命令執行コーナー
一番の見所はフランスのパイケーキ『ガレット・デ・ロワ』を用いたゲームですわ ふふふ、文化祭期間内に何人の王様や女王様が誕生し、何人が命令を執行するのか…
【出店】ハロウィン仮装喫茶
ティータイム同好会がお送りするのはハロウィン仮装喫茶店ですわ 各種モンスター及びファンタジーの仮装をした部員達がお出迎えしますわね♪ お着替えスペースも用…
【出店】ゲーム喫茶
BFO探偵部では簡単な飲食とクラブオリジナルゲームができる喫茶店を出店します。ゲーム内容はペット捜索や盗聴器発見などの探偵業を疑似体験出来るものをご用…
【出店】クラゲふれあいコーナー
ミズクラゲに餌をあげられるのです。まったりゆっくりのんびり癒されるといいと思うのです。
【出店】カニカニレース文化祭杯
かにすき・かにたま・かにぐらたん・かにくりーむころっけ・かにぞうすい・かにかま……学園最速のヒライソカニを決めるG1レースなのです。/『学生寮【くらげ館】』。
【出店】水着コンテスト
ひっじょう!に公式イベントと被った内容ですが敢えて!!やろうと思う。男子生徒も女子生徒も是非参加or観覧しに来てくれ!(勿論アイコンやバストアップ等はいら…
【出店】御点前体験会
当茶道部では、何方様でも茶道と茶道具に親しめる『御点前体験会』を実施しております。  茶道具を見て触れて  使い方を自由に想像して  楽しくお抹茶を点ててみ…
【出店】デュエルスペース『ヘルヘブン』
参加者さんには 自分の魂を込めたモンスターカードを一枚召喚し その強さを競って頂きます! 難しいルールもなく、モンスターの強さは運次第なので 気軽に遊びに来…
【出店】御神籤コスプレ衣装貸出
普段と違う文化祭だから思い切ってませんか? 自分の思ってもみない衣装で文化祭を回ってみれば意外なことが見つかるかも♪ そう貸し出す衣装は『おみくじ』 あな…
【出店】ゲートブレイカーズ
プレイヤーは撃退士としてゲートを破壊するって名目のゲームだ!パンチ力と瞬発力が試されるゲームなんだぜ!友人を連れて得点を競い合ったり、彼女に良いとこ見…
【出店】十二支喫茶『えとえと』
十二支は本来宴を楽しむ側だけれど、いつも同じじゃつまらない! たまには立場が逆転してもいいじゃない!ということで 十二支がおもてなしする喫茶店だよ!
【出店】体験入居
貴方だけの部屋を表現できます。ダイスによる運試し入居も可能。管理人まで申し付けて頂ければ作成して頂いた部屋の内容でスレッドを作成させて頂き、文化祭期…
【出店】売って買ってふりま!
「売るも良し、買うも良し、参加形態は自由に選択! 冷やかし、値引き交渉にチャレンジ、他の購入者との競り合い、はたまた出品者同士の値下げ合戦か!?」
【出店】マスコットになって魔法少女と握手?
着ぐるみと縫い包みを用意して待ってるよ
ボクと契約して君がどのマスコットなのかをチェック♪
【出店】限定解放、禁書資料室
わが黒魔術探究部の部室の地下には、厳重に封印が施された巨大な禁書資料室があるの。そこを休憩所として期間限定で開放することにしたわ。部員のみんなでおも…
【出店】出店(でみせ)
輪投げをして夜店のお菓子を当てようってゲームさ
盛り具合もサイコロだからどれだけ当たるかは運次第だよっ
【出店】大ビンゴ大会!
あらかじめビンゴシートを記入して頂き、文化祭期間中に数回抽選(サイコロ機能利用)を行います。 第1回抽選は22日、エントリー開始は21日からを予定! 各抽選…
【出店】気紛れの店
爆弾解体及びマゾゲー及びビブリオクイズ及び回転及び歌謡当て及び休憩所
その時々の気紛れで何かやっている。暇なものは来るといい。
【出店】休憩テント ※準備中
その名の通り休憩場です。宝探しで行き倒れになった方が運ばれてくることもしばしば…飲み物と軽食のオーダーも受け付けております。
【出店】宝を探せ!〜白砂地獄〜 ※準備中
我らが放浪図書館2階に広がる広大な砂浜にて、宝探しを開催します! 捜し求めていたものから、よくわからないものまで…様々なものが埋まっています。どうぞ奮っ…
【出店】スポチャン大会会場
刀や槍スポチャンをつかった格闘大会、実力勝負だ
【出店】ゲームについて語ろう!
普段はアーケードゲームについて語ってるんだけど、今回は、ゲーム一般ネタで色々な人と色々と話せたらいいな、と思い、企画しましたー。あ、アーケードゲームオン…
【出店】的屋「そうりんかん」
簡易の弓で行う射的です。ダイスの出目で当たる景品が変わるので、是非チャレンジしてみて下さいね。まったりやってますので、いろんな所を回ってる合間にでもどうぞ。
【出店】エーテル風呂 【出店】更衣室 【出店】足湯
・・・文化祭で歩き回って疲れたそこのあなた、水着着用で混浴の巨大なドラム缶風呂、 通称「エーテル風呂」でゆっくりしてくといい ・・・効能はたぶん、疲労回復とか…
【出店】ラッキーアイテムクジ 【出店】くじの中身は
占い部では今日のラッキーアイテムをクジ方式にしてダイスで占っているのだわ。今日一日の幸運をダイス神に託してみるのもまた一興かしら。
【出店】スタンプラリー本部 (レビュー)
次どこにいこうかな、と思ったら。 ダイスの目や出店のレビューを参考に次にまわる出店を選んでみましょう。 情報更新 提携クラブ様に「【出店】スタンプ台」を設置してい…
【出店】わらしべテーブル
おとぎ話の「わらしべ長者」をモチーフに、物々交換用のテーブルをご用意致しました。 自分の持っていたものが、どこかで誰かの役に立っていたら素敵だと思いませ…
【出店】書道体験教室
折角学園側で交流の機会を設けてもらえたのだから、参加しないと損よね。 という訳で私達書道部では、誰もが気楽に書道に触れられる場を提供しようと思うわ。 書道…
【出店】借り者競争
サイコロを振って色んな人を借りちゃいましょう! 新たに広がる交友の予感ですよ! これをきっかけに気になるあの子ともお近づきになれるかもしれません。 まあすべ…
【出店】水族館喫茶『Jelly』
バナナやイチゴ、アイスとカステラ、ウニにマグ……トッピングいろいろな『生クリームいっぱいプリンアラモード』の専門店なのです。/『学生寮【くらげ館】』。
【出店】ロシアンシュークリーム
自販機コーナーにて、手作りロシアンシュークリームを販売致します。 運試しの余興に、是非お越しくださいませ。 また、自販機コーナー前の広場は平時通り休憩スペ…
【出店】実弾射撃場
うちの部で使ってる射撃場の一般開放をさせてもらうよ。 普段銃を使わない人にも来て欲しいな。 フレーバーではあるけど景品なんかも用意してあるよ。
【出店】バスケ ドラフト会議
出店はスポーツアンケートだけにするハズでしたが、 急遽オールスタードラフト会議をします。 興味のある方は覗いてみてください。
【出店】アメリカンドッグ屋台
青春支援部からは、ちょっと変わったアメリカンドッグを用意したぜ 中身に何が入ってるかは食ってからのお楽しみだ! 勿論普通のアメリカンドッグも用意してあるし、小…
【出店】バッティングセンター
野球部では、バッティングマシーンでのバッティングを体験してもらいますよー。
一人10球で何球フェアゾーンに打てるか、皆もレッツチャレンジ!
【出店】桜寮浴場
皆さんこんにちは!ここは学生寮の一つ、桜寮です。 文化祭ということで我が寮では、浴場をお貸ししてさっぱりしていただくことにしました。 入浴まではちょっと…と…
【出店】休憩スペース
ちょっと寒くなってきたから【秋の味覚たっぷり鍋】を用意してみたよ〜
つまみにおいで〜
【出店】深夜のお化け退治
我らが深夜の憩いの場、宿直室に、お化けが大量発生しちゃったらしい。 おかげで危なくて宿直室が利用できないと、管理人、ちょう困っている模様。 というわけで通り…
【出店】フリーマーケット
部活にはまだ入っていないけど文化祭に参加されたい方。 部屋の整理などをして不用品が出たけど使える物だから捨てたくはない方。 文化祭に参加しているけどお…
【出店】お好み焼きを焼こう
何を焼くかは貴方次第! どうしても焼きたいものがあるなら根性焼きでもなんでももってこーい! あ、でも食べ物だけにしてね。 一応飲食店のつもりだから!
【出店】月夜の道
星空をイメージした迷路ですよ〜 ゴールした人にはお菓子をプレゼントしてます♪
かわいい魔法使いの格好をしたワンちゃんもいますよ〜♪
【出店】ジャンケンバトル
†勝利者・チームには負けたチームへの罰ゲームを指定可能!嫌いなあいつに恥を! 好きなあいつに告白タイムを!いろんな欲望が会場を熱くする! †練習がてらに俺…
【出店】自販機のある休憩所
賑やかな文化祭もいいけれど、たまにはちょっと一休み。 人の往来の少ない校舎の外れに、その休憩所はあります。 設備は、一休みするためのパイプ椅子と長机、そ…
【出店】青空バーベキュー会場
各種肉の揃った野外バーベキュー会場。 ダベるもよし、食うもよし、騒ぐもよし! 合言葉は<肉だ!肉を食え!>(何 ※バーベキュー会場と題した交流・雑談卓です。
【出店】くじ鍋。
D6ダイスに結果よってメニューが変わる鍋コーナー レッツ運試し! ※詳細なルール等は掲示板を参照下さい。
【出店】「スタンプ台」
スタンプラリー開催中です 現在の参加部活様は以下のとおりです  特殊公安部:【出店】腕相撲試合会場  茶道部:【出店】御点前体験会  焼却炉:【出店】廃品回収…
【出店】「CAFE CLOVER&UVA」
美味しいお茶とお菓子を用意してお待ちしております。
よろしければご来店くださいませ。
【出店】ダーツ
カフェの中で様々なものが突き刺さったダーツの出店版ですっ♪
景品の設定はありますけど、相変わらず投げるものは自由気ままですっ♪
【出店】あなたのお花、お見立てします♪
園芸部ならでは、ということで。 お相手する部員が、訪れた皆様に見合う誕生花やリトルブーケ、フラワーボックスを作って(文章化して)お贈り致します。花占いや花言…
【出店】ハロウィン仮装パーティ
季節的にもハロウィンに被りますしということで開催してみました 参加する方はなにかしらハロウィンにちなんだ仮装をしてきて下さいね 美味しい料理やお菓子をご用意…
【出店】動物ふれあい広場♪
学生街の中央付近にある大きな広場に、ペットショップが出張店をオープン!! 子猫・子犬・ひよこ・子亀・小鳥などの小型の動物や、 子牛・子羊・子山羊・子馬など…
【出店】休憩温泉「和(男湯)」 【出店】休憩温泉「和(女湯)」
出店巡りや店番で疲れた方の休憩用に、無料で両併設の露天温泉を公開する事に致しました。 一応、男女の区分けはされています。混浴じゃありませんよ?必要な…
【出店】ゲスト参加型即興劇
ずばり、お客さんも好きな衣装と好きな役で、 好き勝手に「即興劇」をやっちゃおうというコーナー! 衣装とかの道具は部室にあるので、自由に使ってくれてオッケーだよ。
【出店】休憩所「安息」+「野戦」
南蛮戦時…なんだこの誤字。 何番煎じ?と言われそうだが第八保健部は部室で休憩所をやる。 万全でなければ楽しい行事も楽しめない。 色々疲れたら来るといい。
【出店】すごろく場
とりあえず作ってみたDQ風すごろく場。 モンスターと戦ったり宿屋に泊まったり壺をあさったりと、DQならではの体験が出来ます。 もちろんゴールした人には賞品が!…
【出店】動物ふれあい広場♪
学生街の中央付近にある大きな広場に、ペットショップが出張店をオープン!! 子猫・子犬・ひよこ・子亀・小鳥などの小型の動物や、 子牛・子羊・子山羊・子馬など…
【出店】暇つぶし場
とりあえず、まぁあわただしく駆け巡ってこその文化祭・・・とはいいつつも適度に休む場があってもいいだろう・・・・・。多いに越したこっとないよな?取合えず来訪者はさ…
【出店】カフェテラス「鳥の森」
野鳥達やその他小動物の観察が出来るテラスでの一時の休憩はいかがですか?
メニューは多くありませんが、1つ1つ、手間をかけて提供させて頂きます。
【出店】スープバー・ウミガメ
推理クイズの同好会が何を思ったかスープバーを開店! 何が出るかはダイスだけが知っている、そんなロシアンなスープバーは如何? もちろん、水平思考の問題も用…
【出店】スープバー・ウミガメ
空き教室を陣取ってスープバーを開店! どんなスープが出てくるかはダイスだけが知っている! もちろん、水平思考の問題も準備して待ってまーす!
【出店】デカ盛りチャレンジ☆食事処アジュールユニオン
通常の3倍〜10倍の量を食べ切れたら無料、ただし、食べ切れなかったら罰ゲーム♪ さぁ、キミは殿堂入りできるかな? 普通の注文も受け付けるけど期間中は全部…
【出店】大声大会!〜轟け青春の咆哮〜
舞台は屋上!そんなシチュエーションで叫ぶなんてまさに青春! 読んで字の如く、好きに叫んで声の大きさを競う大会だよ。 判定はダイスを使うから、普段あんま大声…
【出店】いあ!いあ!脱出ゲーム
なたはとある学園の触れてはいけない闇を見てしまう。 生きて帰るには、目の前の扉を抜ければいい。 しかし、その先に待っているものは・・・
【出店】焼きそば屋台と休憩所
文化祭回るにしても腹が減っては戦は出来ぬってことで、休憩所も兼ねてさー。 動物たちも居たりするけどご飯は勝手にとらないから。癒されにきてくれるのでもさー♪ …
【出店】皆で協力モンスターバトル!
魔術の城で行われる出店です。 一定期間の間、クラブの部員が召喚したモンスターを、皆で協力して倒してください。 ちなみに、モンスターは倒されたり期間が過ぎ…
【出店】耐久るゅるゅーずぶーときゃんぷ
新しい生活の前にまずは体力作りから! っていってもみんな基礎体力はありそうだから、一寸ハードにしてみちゃった。 しっかり鍛えたい人のために飲物も用意して…
【出店】追憶の扉
不思議な扉を開けると、その向こうには、貴方の大切な思い出達がまっています。 皆さん初めまして、姉川です。我らが放浪図書館も、文化祭とだけあってなんだかウ…
【出店】学園コンサート
思い切って演奏・歌唱するのも良し。 音楽についてとことん語り合うのも良し。 観客の方の感動度は、『100−演奏者の百目サイコロと観客の百目サイコロの差』で計算…
【出店】文芸部喫茶店「四季」
名の通り、文芸部が運営する喫茶店だ メニューは出来るだけ豊富に、注文が入れば直ぐに作る。 部長に話しかければ談話式になる。 単なる休息だけでも勿論可。
【出店】Heilen――ボーイズバー
心と体を労わりませんか? カップ麺や、スナック菓子で身体に不純物が溜まっていませんか? 心の中に、重石を抱えて心の元気が無くなっていませんか? ハーブティ…
【出店】学園へいこう!祭の主張
放送部のマイクを使って学園中にあなたの○○を暴露してもらいます。 話すお題は大型サイコロ、放送エリアの範囲は小型サイコロで決めてもらいます。 放送されるエ…
【出店】Braversヒーローショー
【フォルティスの秘宝】を求めて、今、英雄と悪の組織、そして一般人が激突する――! 感動と愛とカオスと超現実主義なんでもあり観客乱入式大アドリブ劇、開催…
【出店】実弾(?)装填ロシアンルーレット
勇猛果敢なる紳士淑女のみんな、日頃鍛えている幸運と身体を張ったスリリングなゲームを楽しんでほしい。 ちなみに罰ゲームは君たちが決める!そう、次の人の被…
【出店】軽喫茶休憩所【出店】歌舞伎隈取り体験&写真撮影【出…
「お茶と和菓子を出す外国人観光客向け風パチモン和風休憩所★隈取り体験&ゲームもあるよ★」とゆうことで★サイコロを使った遊びがいくつかあります。部員が…
【出店】おにぎり売店&喫茶店
わがサッカー部ではサッカーボールの形をしたおにぎりを売ります。
また、あわせてお茶(日本茶)も出してみたりします。…
【出店】駄菓子喫茶
駄菓子の他、もんじゃとおでんもご用意!当たり付きジュースもあるのです!
大正女学生風の袴姿のウェイトレス、私、胡桃みるくがお出迎えします!…
【出店】パンチングマシーン
やることはたった一つ、ただ思い切り殴るだけだ。 とりあえずチャレンジして結果は運と実力次第! 結果はランキングにする予定だ。 上位ランカーには選べる賞品をプ…
【出店】ローラースケート貸出中
うちはローラースケートの貸し出しやってるよ。 部の施設としてローラーパークっていう、要するにスケート用のコースもあるし、人にぶつかったりしないよう気を付けてく…
【出店】バンジー俳句
エクストリーム新聞部が贈る、新時代の文化的スポーツ。それがバンジー俳句だ。 競技内容は極めてシンプル。学園屋上からバンジージャンプをしつつ、一句詠むだけ…
【出店】お菓子部!ツインテ喫茶!
お菓子部の面々がツインテなウェイトレス&ウェイターになって、喫茶店を行います。 サイコロを使った、or普通のメニューを提供します。 おまけに部員の作ったお菓子…
【出店】忍者めし屋台
そして、現在研究中の忍者五道『香』の段を活用した 「香の足湯」お試し券を、射的と屋台で放出中! お試し券をお持ちの方限定ではござるが、休憩におひとつ如…
【出店】手裏剣射的
手裏剣をこーんと投げて、ストレス発散。 ついでに景品げっとして行くと良いでござるよ! 屋台では忍者飯作りを体験できるでござる。
【出店】地下迷宮
文化祭――その響きに部長が浮かれた。 お祭りとなれば――地下室、改造OK? という事で文化祭の間、部室である地下室は大きく拡張、迷路――否、地下迷宮…
【出店】ストレス発散人形殴り!
『かぼちゃマン人形を思い切り殴ってストレス発散しませんか?』 リング上に置かれた人間大の人形に、思い切り殴ったり蹴ったり攻撃して下さい。 その時に色々叫ん…
【出店】弾幕回避ゲーム
喧しく弾幕を張る人形にダッシュで接近、黙らせろ! 君は分厚い弾幕を掻い潜る事が出来るか!? ただ今、挑戦者募集中!! 他、仮眠室や訓練施設も。この機…
【出店】カラードお茶会
カラード本拠ビル屋上に特設会場を設置。 各種お茶を準備してお待ちしております。 コイバナから陰謀まで幅広くご歓談ください(
【出店】盗め! VS探偵倶楽部
新月の夜、華麗なる怪盗が久遠ヶ原学園に忍び寄る。 狙うは探偵倶楽部に眠る宝物の数々。 守るのは優秀な探偵部員達。 貴方は、見事宝物を奪取して探偵達…
【出店】木々の休憩所
出遅れた!だけど、後悔してない! というわけで、休憩所兼仮眠所を設置。
他と違うのは……森の中?
【出店】新商品サミット!
引き続き失礼します。 購買部新商品導入推進委員会は購買部にて販売して欲しい商品のお話を募集しています。その他現行商品の事…更に購買部自体のご意見…
【出店】休憩所 足湯温泉
温泉発掘同好会会長の田中裕介です。温泉を引き足湯を準備させて頂きました。 歩き疲れたらぜひ休憩を兼ねて浸かって頂ければと思います。 どうぞよろしくお…
【出店】簡易休憩所
全く寛げそうにない休憩スペースを提供。
【出店】気まぐれまん販売
ロシアン中華まん的な……。何が出るかはお楽しみ。
【出店】物品山すもぐりツアー
当クラブの迷物(?)物品山での探し物ゲーム。記念品も有り。
【出店】両生類触れ合い場&休憩場
さぁ、君も両生類と触れ合おうでやんす! 我が部のアイドル、フクラガエルのクララを筆頭に可愛い両生類達を集めておくでやんす〜 お手製のお土産なんかも用…
【出店】異国文化展示室  【出店】ドネルケバフ販売所
異国文化研究会のクライシュだ。 読んで字の如く、異国の文化について考察している部活だ。 そんな訳で今回は所属部員の出身国である、中東、ギリシャ、ドイツ…
【出店】プラネタリウム・星空写真展
普段では見れないような星空を堪能できるように、室内用のプラネタリウムを借りてきたの。 星座の解説とかプラネタリウムに合わせてやる予定。後は惑星や星の…
【出店】休憩処・昼寝空間付
前に簡易テーブルと椅子、後ろにマットレスと付属品。多少毛色が違うだけで、「いつもの空間」と大差ない。茶などが出るであろうことも含めて。
【出店】灰色猫より幸運を
喫茶部【N.e.B】では『フォーチュンクッキー』を用意してるよ。 D6とD100の組み合わせで色々な結果が楽しめるから気軽に立ち寄ってみてね。 結果についてお喋りを…
【出店】要塞の茶会
塞学生寮「黒島」の中庭にて寮生によって開かれている茶会を文化祭の為に外部向けに解放。 出される紅茶はその時によってそれぞれ違う。(サイコロによって種類…
【出店】フォーチュンクッキー
フォーチュンクッキーの運試しもできるのです。疲れたら休みに来るといいと思うのですよ。(【出店】スレッドは小等部以外でも参加できます)
【出店】バッタレース文化祭杯
バッタのレースが遊べるのです。疲れたら休みに来るといいと思うのですよ。(【出店】スレッドは小等部以外でも参加できます)
【出店】青空休憩所
休憩所を用意したのです。お菓子も飲み物もあるのです。疲れたら休みに来るといいと思うのですよ。(【出店】スレッドは小等部以外でも参加できます)
【出店】いつもとちがうお茶会
いつものんびりぐだぐだと部室でお話しておりますのなの。 でも文化祭なのでいつもとすこし違うお茶会をいたしますのなの。 ・お菓子とかが電車の形をしておりますの…
【出店】廃品回収所
文化祭中に出たゴミ、壊れたテント、設営廃材、何でも処分します。どなたでも自由に、どんどん持ち込んでくださいませ。中には変わったゴミが集まってくるかも…?
【出店】戦国占い
ダイスの結果から、貴方に似た戦国時代の人物を導き出し、人物の生涯から貴方の人生を占います!ダイスを振って結果を一覧表から確認するだけなので、シャイな…
【出店】休息所と悩み相談所
基本ダラーってなってます。多分 悩み相談受け付けます この時期でってどうだろう・・・
【出店】スポーツランキング
バスケ関連ということで好きなスポーツは何かというのを 皆さんに投票してもらってランキングにしたいと思っています。 スポーツなら、どんなマニアックなスポーツ…
【出店】ハロウィン仮装パーティ
ハロウィン風の仮装でパーティしようじゃねえかってのがこの企画 参加は部員以外でも大歓迎だぜ  参加する際はなにかしらハロウィンにちなんだ仮装を…
【出店】秋のお宝!松茸づくし店
トレジャーハンター部の出し物は松茸づくし!つまり松茸料理店だぜ!サイコロの目で出る料理が決まるからワクワク感があるぜ!まぁ味もサイコロで決まるけど…
【出店】休憩所兼おでん
雪見草では、学園祭へお越しの皆様の休憩所として開放致します。具材持ち込みのおでん企画をご用意しておりますので、興味がある方、チャレンジ精神のある…
【出店】実弾(?)装填ロシアンルーレットを開催中…
勇猛果敢なる紳士淑女のみんな、日頃鍛えている幸運と身体を張ったスリリングなゲームを楽しんでほしい。…
【出店】料理研の美味しい屋台村
料理研究会は部員が各自趣向を凝らした屋台村を開催します〜
くじもありますので皆さん来てくださいね〜☆
【出店】出張版「猫の家」
えー、基本的には普段の部室の状況と大差はありません。
休憩、猫との触れ合いができます。…
【出店】似顔絵描きます
読んで字のごとくです
お客さんにサイコロ振ってもらって部員が何か言いながら手渡すというRPで疑似…
【出店】休憩・食事スペース【出店】展示スペース
応用魔術研究部は定番の展示と休憩や食事用のスペース提供よ。
展示の方では初歩的な魔術書や術具の展示。…
【出店】仮面舞踏会
秘密結社「死せる詩人の会」は仮面舞踏会を催させていただきます。 立食パーティー形式でおしゃべりを楽しみましょう。…
【出店】しおり作り体験
読書クラブでは、色々と材料を揃えて「しおり」作り体験コーナーを用意してます。 。
読書の秋のお供に、手作りのしおりはいかがですか。…
【出店】来客投稿エリュシオン・オリジナル小説
ラノベ研オリジナルのエリュシオン小説を展開しています!
今回は来客投稿タイプのシナリオを展開!…
【出店】久遠ヶ原の日常
久遠ヶ原の生活で起きている事を放送します。
簡単に言えば、ふつおたや、街のお得情報などの街の紹介という感じです。…
【出店】のど自慢
サイコロを利用したのど自慢大会や!
順位つけたりするかはまだ決めてへんけど、自分の音楽室十八番をステージの…
【出店】ゆめげん楽器体験会
こちらの出店では、楽器を演奏したことの無い方向けに、自由に体験できる楽器を取り揃えてみました。 興味が沸いたら気軽に訪れてください。上手くできなくても…
【出店】野外ステージ
久遠ヶ原 舞闘部じゃ特設の野外ステージを開放中だ。
――文化祭期間中はかたっ苦しい事は抜きだ!
【出店】パンジャンドラム復元・射的・各種展示等
ミリタリー研究会では今回パンジャンドラム復元をメインに、射的や展示、軍服の試着会など様々なイベントを行っています。宜しかったら是非見に来てくださいませ。
【出店】セントメイドカフェ
育成会所属のセントメイド候補生及び有志によるメイドカフェでございます。 ご帰宅(来店)されたご主人様(お客様)にご奉仕(給仕)するという、分かりやすく典型…
【出店】ワル★にゃん★ダーツ
猫グッズが当たるダーツを開催予定です。 ふらっと立ち寄ってみてください。 総帥(ICのぬいぐるみ)と部員が歓迎します★
【出店】文化祭出店・地下迷宮
文化祭――その響きに部長が浮かれた。 お祭りとなれば――地下室、改造OK? という事で文化祭の間、部室である地下室は大きく拡張、迷路――否、地下迷宮…
【出店】腕相撲
公式のダメージ判定を使用して、腕相撲を行う…よ。 「一閃組屯所」「CAFE CLOVER&UVA」と、出店を提携もしている…から。 上記の出店(どちらか一つで…






推奨環境:Internet Explorer7, FireFox3.6以上のブラウザ