.








4月。4月といえば、新たな生活を始める者たちも多いことだろう!
久遠ヶ原学園は新たな入学者を惜しみなく迎え入れる準備はできているよ!
もちろん学園で活躍している諸君にもぜひとも迎え入れに協力してもらいたい。


新たな生活がここから始まる! 久遠ヶ原学園新歓キャンペーン2015!

エリュシオンの世界で遊ぶなら今がチャンス!

新入生を迎え入れる季節、それが4月です。
新たな生活に新たな環境。
あなたも充実させてみませんか?

久遠ヶ原学園では年2回の入学シーズンを
学園全体で全力で応援いたします!

期間中、新たにキャラクター登録を行った方に
特別アイテムチケット引換所で引換が出来る、
「特別アイテムチケット」を1枚プレゼント!
また、称号「希望の撃退士」もプレゼント!
※プレゼントは後日配付となります。

ぜひこの機会にエリュシオンを始めましょう!

新規PC登録はこちら


開催期間

2015年3月27日(金)〜4月22日(水)23:59まで



はじめてバストアップ+アイコンセットを買ってシナリオに参加しよう!

新たに久遠ヶ原へと降り立った学生諸君はイラストを頼むなら今!

以下のキャンペーン期間中、
t-onID登録から3ヶ月以内のお客様専用商品となっている
「はじめてバストアップ+アイコンセット」をご購入された
お客様の中から抽選で5名様に、シナリオに参加できる
「シナリオ参加無料チケット」をプレゼント!

エリュシオンの世界、そしてその面白さを体感するためには
最高のチャンスとなっておりますので、ぜひご参加ください!

WTRPGの醍醐味である、イラストの設定!
そしてシナリオへの参加を体験しちゃおう!

※過去に基本図商品の発注が行われていない方が対象です。

発注はこちら

開催期間

2015年3月27日(金)〜2015年4月22日(水)23:59まで




えっ……わたしのキャラクター、活動再開ッ!?

基本図購入者の中から抽選で5名様に「nanacoギフト2,000円分」をプレゼント!

以下のキャンペーン期間中、下記条件を満たしたPCの中から
抽選で5名様nanacoギフト2,000円分
プレゼント!
活動を再開するならこの今がチャンス!

【キャンペーン条件】
過去に下記対象商品の発注を行ったことがないPCにて
対象商品をご購入された方

【対象商品】
PC全身図(・NEW
PCバストアップ(・NEW
PCウエストアップ(・NEW
お手軽バストアップ+アイコンセット
きゃらケット商品(アイコン市場は除く)

ぜひこの機会にこれまで活躍のできていなかった
あなたのキャラクターを活躍させよう!

※きゃらケットにて商品をご購入いただいた場合は、期間中に
  条件を満たすPCへの紐づけが完了されている必要がございます。

開催期間

2015年3月27日(金)〜4月15日(水)23:59まで



活動カムバックキャンペーン!

活躍して「nanacoギフト2,000円分」をもらっちゃおう!

ゲームで最近活動していなかった方は、今が復帰の大チャンス!
この機会にイラストを作ったり、シナリオに参加して活躍&nanacoギフトを当てよう!

その1

【前提条件】
2015年1月1日以降、「イラストを購入」を行っていない方

期間中、イラストを購入(きゃらケットのアイコン市場以外)した方の中から
抽選で5名様nanacoギフト2,000円分をプレゼント!

その2

2015年1月1日以降、「シナリオに参加」をしていない方

期間中、シナリオに参加した方の中から
抽選で5名様nanacoギフト2,000円分をプレゼント!


開催期間

2015年3月27日(金)〜2015年4月15日(水)23:59まで




コンバートがお得!

舵天照からのコンバートに、2アイテム追加!

久遠ヶ原では和風冒険活劇アニメとして有名なあの作品をモチーフにしたアイテム!
舵天照からのコンバートの場合、通常コンバートアイテムに加え、以下のアイテムも追加!

神代の羽衣(シンダイノハゴロモ)
和風冒険活劇アニメ「舵天照」に登場する穂邑をイメージして作られた羽衣。清らかな光に包まれた純白の衣で出来ており、金の糸で装備する者の無事を願う言の葉が刻まれている。

紅煌の腕輪(コウコウノウデワ)
和風冒険活劇アニメ「舵天照」に登場するゼロが使用する宝珠刀と同様に赤の鉱石で作られた腕輪。装備する者の物理防御と物理攻撃力を上昇させ、魔法防御が少しだけ減少する特殊な魔装。


<キャラクターコンバートはこちら!>
(このキャンペーンは終了しました。)



Twitterでつぶやいて、久遠を貰っちゃおう!

あなたのフォロワーにも、エリュシオンに帰ってきてもらおう!

下記の開催期間内に、下記のボタンを押下して
規定のメッセージを含むツイートを行うだけでOK!

もちろん呟いた側にも特典をご用意しております!
対象者の中から抽選で10名様に10万久遠をプレゼント!

ぜひ奮ってご参加ください!

【参加条件】
プロフィール欄に抽選参加希望PCIDが入力されていること。
複数ご入力されている場合は、抽選対象PCIDを『』で括っていただけますようお願いします。
例:『jx0001』
『』の括りがない場合は、さらにランダムで抽選が行われる場合がございます。
当選の発表は配付をもってかえさせていただきます。

開催期間

2015年3月27日(金)〜2015年4月22日(水)23:59まで



特報その1 衣替えが容易に……!?

お気に入りの装備を登録することができる、「装備セット」が実装されたのだよ!
学園装備や戦闘装備等、切替が簡単にできるようになっているから、是非確認してくれたまえ!
ほ、本当だわーーー!

特報その2 これまでの撃退士の活躍が明確に!?

履歴として残っていた君達の斡旋所依頼が、一覧で見れるようになったのだよ!
ほ、本当だわーーー!

ここにも注目!


特別アイテム「アウル機関」販売!
これで全身をサイバーにコーディネート可能!?
スタイリッシュな装備が多数登場中!

注意事項

※本ページは予告なく変更される場合があります。
※各特典はキャンペーン期間終了後の配付を予定しております。
※えっ……わたしのキャラクター、活動再開ッ!?について
 ・期間内にノミネートを行った場合、受理が期間外でも対象となります。
※活動カムバックキャンペーンについて
 ・その1について、期間内にノミネートを行った場合、受理が期間外でも対象となります。
 ・その1について、副発注者でも対象となります。
 ・その2について、期間内に参加が確定した場合が対象となります。
 ・フリーイラストはプレゼント・抽選対象に含まれません。





推奨環境:Internet Explorer7, FireFox3.6以上のブラウザ