連動企画・広報


あなたの小説に挿絵が!?

なろうコンでは出版社との提携の他、イラストコンテスト『Crafe』と提携しております。

あなたの作品を気に入ったイラストレーターの方が無料でイラストを提供してくれます。
提供された作品は、挿絵に使用してもOKです!

※イラストをクリックで、Crafeの作品ページを表示します。

●イラストピックアップ


イラスト:よん

『魔法使いのエリス:三角帽子と夏の星』作者:帆立

絵柄が明るく、色合いもまとまっていて良いですね。
杖や服の装飾がワンポイントになっています!


イラスト:コナタ エル

『箱庭の薬術師』作者:ぷに

カラーとモノクロの2作品を投稿いただきました。
女の子が可愛いですね。構図もしっかりしています。


イラスト:ふーみ

『むしょくな5人目の勇者』作者:とりもち

イラスト全体の色彩が鮮やかで美しい作品です。
背景の書きこみが非常に丁寧で、キャラクターを引き立たせていますね!


イラスト:しじみ

『異世界転生したら皇帝ペンギンだった。』作者:夏野ゆき

動物がとてもいきいきと描かれています!
リアルなペンギンとその足元の対比が面白い作品です。


●その他の提供イラストはコチラ!!



●前回『Crafe』タイアップイラストはコチラ!!