なろうコン受賞作品発売情報

キャラクター紹介

  • ジル(シルティアーナ)
    リビティウム皇国の諸侯王筆頭オーランシュ辺境伯の五女。
    『リビティウム皇国の蘭花(カトレア)』と呼ばれた美しい母親に似ず、醜女で愚鈍なことから『リビティウム皇国のブタクサ姫』と呼ばれていた。
    暗殺されるが生き返り、レジーナの弟子となり魔女修行をはじめる。

    私のような醜いブタクサが、人前に出てご気分を害してはご迷惑というものですから

  • フィーア
    ジルの使い魔(ファミリア)で、神獣である天狼(シリウス)。
    体色は金色で瞳の色は黒。見た目は羽の生えた仔犬。性別は女の子。
  • レジーナ
    魔物の根城と言われる【闇の森】の庵に、世捨て人同然で独り暮らしをしていた、偏屈で口の悪い魔女。
    専門は使役魔術と感応魔術。

    ふん。修行でたっぷり絞り上げてやるからね、そのみっともない体もすぐに引き締まるさ

  • エレン・バレージ
    西の開拓村の村長の一人娘で活発な少女。自称ジルの大親友で、ジルに心酔している。

    ジルはあたしの親友なんだから!

  • ブルーノ
    西の開拓村のガキ大将。将来は冒険者になりたい11歳の少年。エレンとは幼馴染み。

    待ってろよ。すぐに追い付いてみせるからな!

  • ルーク(ルーカス・レオンハルト・アベル)
    帝国の現皇帝の曾孫。将来は飛竜(ワイバーン)を駆る竜騎士を目指す。正義感が強く、紳士で優しい『王子様』。

    今日は負けましたけれど、きっとジルより強くなって見せます! 絶対です!

  • バルトロメイ
    真紅帝国の宮殿騎士である死霊騎士(デス・ナイト)。【闇の森】の近くにあった転移門(テレポーター)の守護者。
    見た目は魁偉だが豪放磊落、騎士道精神にあふれている。

    我が名はバルトロメイ。天上天下普く威光を永久に放つ、栄光ある真紅帝国の宮殿騎士である


店舗特典


メッセージ

    大好きな作品ですので書籍化は本当に嬉しいです♪( ´▽`)
    新紀元社様本当にありがとうございます!!

    小説家になろうの連載当時からの大ファンです。
    今後ともウェブ版ともども応援しますね。

スペシャル