.







2012年夏、浴衣コンテスト開催!!!

ついに9月に入っちゃったね!
あっという間に時間は過ぎちゃうけど思い出は残ったよね!

夏も終盤に入り秋を迎えるけど・・・そしたら焼き芋の季節だよね!
落ち葉を集めなきゃ♪

9月に入ってもいっぱいお友達との思い出を作っていってね♪
皆の楽しそうな姿をいっぱい見たいな〜♪

あと浴衣のコンテストへのエントリーと投票にも、最後にもう一度是非寄っていってほしいな♪
http://www.jportal.net/toco/

浴衣にまつわる思い出話も随時紹介してるから是非見てね♪


★更新履歴★
2012.08.31 いち押し作品を更新しました!
2012.08.29 いち押し作品を更新しました!
2012.08.24 いち押し作品を更新しました。思い出話も掲載!
2012.08.21 コンテスト特設ページを公開しました

スタッフいち押しの浴衣作品をご紹介!


このコーナーでは、エリュシオン運営チームのスタッフが独断と偏見と嗜好丸出しで選んだ浴衣作品をご紹介していきます。

日替わりでピックアップしていく予定なので、楽しみにしていてくださいね。


シングル部門

与那覇アリサ(ja0057)さん 大曽根香流(ja0082)さん 御堂・玲獅(ja0388)さん 根来 夕貴乃(ja8456)さん




お祭りの最後はやはり太鼓で閉める形ですね!ハッピ姿とってもカッコイイです!太鼓をたたくその楽しそうな表情に見ている方も楽しい気分に!′▽`* あかるく照らす提灯を背景にとってもホンワカあったかい一枚ですね!手に持ったイカ焼きや金魚!お祭りを楽しんでいる姿が見られて幸せです!′▽`* 優しく微笑む感じのこの表情と、この立ち振る舞いとっても和風美人さんです!着物の色味が髪の毛の白さと肌の美白さにとっても似合っております!′▽`* 暖かい光に包まれながら照らされる人物の描写がとってもキレイです!手にした金魚の袋を見つめる優しいまなざしに人物の優しさがうかがえます!′▽`*


ツイン部門

愛智 勇希(ja6194)&
針生 廻黎(ja6771)さん
椎名結依(ja0481)&
御琴 涼(ja0301)さん
小野友真(ja6901)&
近衛 薫(ja0420)さん
緋伝 瀬兎(ja0009)&
緋伝 璃狗(ja0014)さん




一緒に並んで歩くその姿!男の子が女の子にあっちの屋台にはアレがあって♪とか教えてそうな感じがとってもかわいいです!′▽`* 手に持ったぬいぐるみは射的で当てたのでしょうか?!スゴイですね!手を引く方も手を引かれる方もとっても幸せそうです!′▽`* 背中合わせの様に立つお二人のその表情!静かで控えめな感じで楽しみそうですが花火の絶好のスポットを知っていそうです!′▽`* お祭りになるといつもよりテンションが上がっちゃいますよね!次はあっちに行こうよ!とお互い誘い誘われ楽しんで下さいね!′▽`*



コンテストへのエントリーと投票はこちらから!
http://www.jportal.net/toco/


浴衣にまつわる思い出話(妄想可)を募集します!


皆さん、浴衣にはどんな思い出がありますか?
イベントで着ることが多いので、意外と思い出と直結しやすいんですよね、浴衣って。

というわけで、浴衣に関する思い出話を募集いたしま〜す。
テーマは

『夏が来れば思い出す、浴衣にまつわる甘酸っぱい思い出募集(妄想可)』

リアル思い出でも脳内思い出でもOKです。
読む人が恥ずかしさのあまり悶えるような甘酸っぱいのをぜひ!

キュンキュンするような思い出話(妄想可)は、こちらのコーナーで紹介いたします。
応募はツイッターもしくはメールでお願いいたします。


■ツイッターで応募の場合



ハッシュタグ「# エリュシオン」をつけてつぶやいてください。
エリュシオン運営チームの公式アカウント@EYN2もぜひフォローしてくださいね。


■メールで応募の場合
「えー、ツイッターはちょっと…」という方も大丈夫。その場合は、下記リンクよりメールにて運営まで直接お送りください。文字数は150字程度でお願いしますね。その際必ず、

・PCID
・読む人が恥ずかしさのあまり悶えるような甘酸っぱい思い出話(妄想可)

をご記入ください。

<<メッセージの送付はこちら>>

みなさま、ふるってご応募ください!

応募作品一覧


玖条 哀羅(jb0229)さんより
あれは…あたしが生きてた頃だったかしら。
何百年も前のお話。
あの頃のあたしは素直に甘えることが出来なかったの。
それでも彼は優しかった…。
妹にねだられ、やむを得ず行ったら…そこには彼が待っていたの。

戸惑っていると静かな木陰に連れていかれた。
そのまま彼は少し強引に接吻をしてきたの。
それが最後の…幸せの時間。


優勝者には豪華特典も!


今回の浴衣コンテストは、女性部門、男性部門、そしてツイン部門の3つで行われます。

■ コンテスト開催日程 ■

 エントリー:8月15日(水)〜9月4日(火)0時
 投票期間:8月22日(水)〜9月4日(火)18時
 発表   :9月6日(木)

そして、各部門の優勝者には栄誉ある称号と、記念品として

『オリジナルアイテム作成権』


をプレゼント!
もちろんオリジナルアイテムというだけに

『アイテムアイコンもオリジナルのものをご用意!』


いたします!
残念ながら魔具や魔装は作れませんが、描き下ろしのオリジナルアイテムアイコンとセットで、オンリーワンのアイテムをプレゼントいたします。

ぜひ、賞品ゲットを目指してくださいっ!


前回実施「水着コンテスト」優勝者のご紹介

女性部門優勝 男性部門優勝 ツイン部門優勝



ユイ・J・オルフェウス
(ja5137)さん
加倉 一臣
(ja5823)さん
氷雨 静
(ja4221)さん

Rehni Nam
(ja5283)さん



前回の水着コンテストは、最後までわかりませんでしたねー。
スク水とか筋肉とか男の娘とか、いろんな要素が入り乱れる接戦でした。

水着の弾けるような健康的色気とはうって変わって、しっとりと落ち着いた艶姿が目立つ浴衣コンテスト。

順位の行方も気になるものの、みんなの浴衣姿そのものにすごく惹かれるわね。


(文:久遠ヶ原学園新聞同好会)

コンテストへのエントリーと商品のご依頼はこちらから!
http://www.jportal.net/toco/







推奨環境:Internet Explorer7, FireFox3.6以上のブラウザ