.







やっほ〜、お疲れ様! 夏休みの宿題は終わったかしら?
……えっ? あ、あたしのことはどうでも良いわよね!? ……ね!?
そんなことより夏のコンテストの最終結果を速報でお知らせするわよ〜!
さて、前回の発表からどんな変動があったのかしら!? 要チェック、ね!

コンテスト結果発表!

久遠ヶ原学園水着シングル部門

〜 1位 〜
〜 2位 〜
〜 3位 〜



宗方 露姫(jb3641
クリエイター名:藤本稀志乃
ファティナ・V・アイゼンブルク(ja0454
クリエイター名:レゥ
君田 夢野(ja0561
クリエイター名:魁真 志信

激動の投票レース……見事、優勝に輝いたのは、宗方 露姫(jb3641)さん!
最後の最後での追い上げ、本当にすごかったわね。おめでとう!
水中ならではの清涼感と躍動感。夏を存分に感じさせる、涼しげで楽しいシチュエーションがステキよね。
熱いレースを制したのは、やっぱり清涼感! ってことかもしれないわね。重ねて、本当におめでとう!

2位はファティナ・V・アイゼンブルク(ja0454)さん!
最後に追い上げるも、惜しい、一歩届かず……!
とはいえ準優勝。十分に素晴らしい結果よね。心から、おめでとう!
神秘的な海にミステリアスな表情がとってもセクシーよね。……男性のハートのほうは、射止められたかしら?

3位には、君田 夢野(ja0561)くんがランクインしているわ!
水着コンといえば女性が上位独占しがちなものだけれど、序盤から根強い支持を得て堂々のランクインよ。
南国の雰囲気を感じさせる、素敵な休暇の一幕って感じよね〜!
弾き語りの姿も格好イイよね。一緒に遊びに行った時も、きっと退屈しないはず!



〜 4位 〜
〜 5位 〜
〜 6位 〜
〜 7位 〜




阿東 照子(jb1121
クリエイター名:鈴木クルート
白鷺 桜霞(jb1518
クリエイター名:とりあっとぐぬぬ
蓮城 真緋呂(jb6120
クリエイター名:タマキ ハル
地領院 恋(ja8071
クリエイター名:狩谷成

4位には阿東 照子(jb1121)さん。中盤の存在感には驚かされたけど、最終的にも大健闘! お疲れ様〜!
5位は白鷺 桜霞(jb1518)さんね。本人&イルカ、可愛いの相乗効果でランクイン! おめでとう〜♪
6位の蓮城 真緋呂(jb6120)さん、透明感のある水着と、お花モチーフの飾りがすごくお洒落よね!
7位の地領院 恋(ja8071)さんは終盤の猛チャージで見事ランクイン! 見返り美人ってこういうコトよね〜。



〜 8位 〜
〜 9位 〜
〜 10位 〜





彪姫 千代(jb0742
クリエイター名:史牙空兎虎
藤咲千尋(ja8564
クリエイター名:藤崎ヤチヨ
メリー(jb3287
クリエイター名:小夏


8位には彪姫 千代(jb0742)くん! 元気はつらつ〜って感じね! 焼けた肌も……あれ? 日焼跡は……?
9位には藤咲千尋(ja8564)さんがランクイン。とっても幻想的なシチュエーション! 衣装の水着もステキね〜。
10位のメリー(jb3287)さんもお疲れさま! 夏が終わっても、視線の先の彼と仲良くしてね♪


コンテスト結果発表!

久遠ヶ原学園水着ツイン部門

 
〜 1位 〜
〜 2位 〜
〜 3位 〜



大狗 のとう(ja3056
真野 縁(ja3294
クリエイター名:AMG
矢野 古代(jb1679
静馬 源一(jb2368
クリエイター名:シアン
矢野 胡桃(ja2617
水無瀬 快晴(jb0745
クリエイター名:たがみ千

水着ツイン部門、優勝の栄冠に輝いたのは……大狗 のとう(ja3056)&真野 縁(ja3294)ペア〜!
青い空に白い鳥。灼けつくような砂浜の暑さだって、友達と一緒なら楽しいわよね。
恋はもちろん学園生活の大きな楽しみの一つだけど、
友達と一緒に楽しむ夏っていうのも、大事な思い出になること間違いなし! 本当におめでとう〜!

2位も変わらず、矢野 古代(jb1679)&静馬 源一(jb2368)ペアという結果になっているわよ!
ただでさえ強い日差しで暑いのに、さらに火の輪って!
想像しただけでも暑いんだけど、2人は本当にチャレンジャーね……。
せっかく準優勝したことだし、涼しい海の家でカキ氷でも食べつつ休憩してね〜!

こちらは3位も中間から動かず! 矢野 胡桃(ja2617)&水無瀬 快晴(jb0745)ペア!
学校でもプールの授業があるわけで、実は夏ってカナヅチさんに辛い季節よね。
もちろん、海はダメだけど波のないプールなら大丈夫! って人もいるだろうけど。
彼女はどっちなのかしらね? 海だけが苦手なら、海風のプールで妥協……してみる?



〜 4位 〜
〜 5位 〜
〜 6位 〜
〜 7位 〜




ユリア・スズノミヤ(ja9826
ダイナマ 伊藤(jz0126
クリエイター名:斗麗羽せいら
沙 月子(ja1773
百々 清世(ja3082
クリエイター名:しゃくしゃく
舞鶴 希(jb5292
舞鶴 鞠萌(jb5724
クリエイター名:うろろす
アイリス・L・橋場(ja1078
来栖 蒔菜(jb6376
クリエイター名:笹中くじら

4位はユリア・スズノミヤ(ja9826)&ダイナマ 伊藤(jz0126)ペア!
先生の頼れる所を目にすると、本当に憧れちゃうわよね〜。うーん、あたしも持ち上げられてみた〜い!

5位に沙 月子(ja1773)&百々 清世(ja3082)ペアがランクインよ。おめでとう!
人魚姫みたいな悲しい結末じゃなく、明るく楽しい未来……撃退士なら、掴み取ってくれるわよね!?

6位にUPした舞鶴 希(jb5292)&舞鶴 鞠萌(jb5724)ペア、泳ぎの特訓は順調かしら?
コツさえ掴めば誰だって泳げるようになるものよ。夏は終わっちゃうけど、来年こそ泳げるようにがんばろ〜!

7位にはアイリス・L・橋場(ja1078)&来栖 蒔菜(jb6376)ペアが!
潮風を受けながら飲むドリンク、まさに夏って感じよね〜! 来年の夏休みも、今から楽しみだね♪



〜 8位 〜
〜 9位 〜
〜 10位 〜



イリス・レイバルド(jb0442
アイリス・レイバルド(jb1510
クリエイター名:いぶき柄那
指宿 瑠璃(jb5401
歌音 テンペスト(jb5186
クリエイター名:早真さとる
ニオ・ハスラー(ja9093
ノワール=ピースメイカー(jb6016
クリエイター名:はすう

8位はイリス・レイバルド(jb0442)&アイリス・レイバルド(jb1510)姉妹! おめでとう〜!
ハンモックで休憩ってあこがれるわ〜。暑さなんて吹き飛ばして、仲良しを満喫できたかな!?

9位は指宿 瑠璃(jb5401)&歌音 テンペスト(jb5186)ペアね。
1年中あるイベントとはいえ、夏のライブには夏歌! 季節感は大切よね。次は秋らしさを歌に込めてみる!?

10位にはニオ・ハスラー(ja9093)&ノワール=ピースメイカー(jb6016)が食い込んできたわ。
こんな可愛いサメとなら、あたしも戯れてみたいな〜! 楽しそうで羨ましいっ。とにかく皆おめでと〜!


コンテスト結果発表!

久遠ヶ原学園浴衣シングル部門

〜 1位 〜
〜 2位 〜
〜 3位 〜



水竹 水簾(jb3042
クリエイター名:斗麗羽せいら
水枷ユウ(ja0591
クリエイター名:にわとりこ
睦月 芽楼(jb3773
クリエイター名:ミカドキスケ

浴衣シングル部門の優勝は……やはり安定でした! 水竹 水簾(jb3042)さん〜! ぱちぱちぱち〜。
手にした巻物には、いったいどんな物語が綴られているのかしら。
闇夜の中できらきら光る、月、星、そして……。日本の晩夏を象徴するような、幻想的な風景ね〜。

最終的に2位まで上り詰めた、水枷ユウ(ja0591)さんもおめでとう〜!
花火の下、物思いに耽るような愁いの表情がとっても魅力的ね。
ジャパニーズ・ポップ・カルチャーを体現するかのような黒のゴスロリ浴衣がとってもクール!
高い場所で見る花火ってステキよね。だけど帰り際も気を抜かず、足元には十分注意してね〜!

3位には、こちらも大健闘! 睦月 芽楼(jb3773)さんがランクインよ!
縁日を思いっきり満喫できたみたいで羨ましい〜。文字通り羽を伸ばす為だろうけど、背中が大胆…っ!
あっ、お家に帰ったら、ちゃーんと金魚を水槽に移してあげてね〜!


〜 4位 〜
〜 5位 〜
〜 6位 〜
〜 7位 〜




蓮城 真緋呂(jb6120
クリエイター名:502
神林 智(ja0459
クリエイター名:藤狐
ヒスイ(jb6437
クリエイター名:ミカドキスケ
郷田 英雄(ja0378
クリエイター名:藤井美雪

4位には水着部門でも入賞の蓮城 真緋呂(jb6120)さんが登場ー! 2部門での入賞、本当におめでとう〜!
5位には神林 智(ja0459)さん! 日本の夏、満喫できたかしら? 来年も同じように満喫できたらいいね!
6位のヒスイ(jb6437)くんも縁日を満喫したようね! やり残した事はない!? 何か食べるなら今のうち〜!
7位は郷田 英雄(ja0378)くん! 腕を捲る仕草にキュンとする女子は多い筈。次はツイン部門、狙ってみる?



〜 8位 〜
〜 9位 〜
〜 10位 〜





六道 鈴音(ja4192
クリエイター名:藤本稀志乃
雪成 藤花(ja0292
クリエイター名:小夏
点喰 因(jb4659
クリエイター名:sawa


8位には六道 鈴音(ja4192)さんが怒涛の追い上げで入賞よ! 全力でお祭りを楽しんだみたいで羨ましい〜!
9位の雪成 藤花(ja0292)さん、鳥居と空の色がとっても神秘的よね。狐に攫われないよう気を付けて!
10位に点喰 因(jb4659)さんもランクイン〜。お祭り運営大変だった? ゆっくり休んで来年も盛り上げよっ♪


コンテスト結果発表!

久遠ヶ原学園浴衣ツイン部門

 
〜 1位 〜
〜 2位 〜
〜 3位 〜



青空・アルベール(ja0732
ラドゥ・V・アチェスタ(ja4504
クリエイター名:狩谷成
鳳 静矢(ja3856
鳳 蒼姫(ja3762
クリエイター名:狗介
櫟 諏訪(ja1215
藤咲千尋(ja8564
クリエイター名:たがみ千

浴衣コンのツイン部門でも結果が出ているわよ〜。
ドキドキハラハラの大接戦を制したのは! 青空・アルベール(ja0732)&ラドゥ・V・アチェスタ(ja4504)ペア〜!
近くで見る大迫力の花火も捨てがたいけど、ゆっくり座って遠目に見るのも中々捨てがたいモノよね〜。
気の置けない仲間と一緒に見るのなら、もう言うことナシだわ!
胸元に潜んだ猫ちゃんも、最後まで一緒に花火を楽しんで! 良い夏の終わりを〜!

2位には鳳 静矢(ja3856)&鳳 蒼姫(ja3762)夫妻がランクインしているわよ。
賑やかな縁日を思いっきり楽しむ奥さんと、苦笑しながらもちゃーんと付き合ってくれる旦那さん!
なんだかすっごく理想的な2人で、ちょっとだけ羨ましくなっちゃうわよね〜。
あたしも2人みたいな運命の人に早く出会いたいー! 来年こそは満喫してやるんだからっ!

3位は櫟 諏訪(ja1215)&藤咲千尋(ja8564)ペアが獲得っ!
繋いだ手と手、楽しそうな表情……これぞお祭りデートって感じで、本当にあこがれちゃう〜!
大切な人と一緒に回れば、きっと何倍も楽しいわよね。
あっ! 家に帰るまでは、つないだ手も離さないようにね。しっかり握ってなさいよ〜!



〜 4位 〜
〜 5位 〜
〜 6位 〜
〜 7位 〜




加倉 一臣(ja5823
小野友真(ja6901
クリエイター名:倉津
地領院 夢(jb0762
久瀬 悠人(jb0684
クリエイター名:MUGI
嵯峨野 楓(ja8257
エリーゼ・エインフェリア(jb3364
クリエイター名:藤井美雪
川知 真(jb5501
鬼灯丸(jb6304
クリエイター名:若菜つむ

4位は加倉 一臣(ja5823)&小野友真(ja6901)ペア! 渋色の浴衣と明るい髪の対比に浪漫を感じるわ〜!
5位は地領院 夢(jb0762)&久瀬 悠人(jb0684)ペア。よそ見してないで、ちゃんとエスコートしてあげて〜!
6位は嵯峨野 楓(ja8257)&エリーゼ・エインフェリア(jb3364)ペア。金魚掬いの成果、結局どうだった…!?
7位には川知 真(jb5501)&鬼灯丸(jb6304)ペアが入賞ね。暗くたって油断は禁物、争い事は控え目に〜!



〜 8位 〜
〜 9位 〜
〜 10位 〜



姫路 神楽(jb0862
姫路 明日奈(jb2281
クリエイター名:コナツミユ
一条常盤(ja8160
奥戸 通(jb3571
クリエイター名:斗麗羽せいら
深森 木葉(jb1711
ミズカ・カゲツ(jb5543
クリエイター名:夕霧カナタ

8位の姫路 神楽(jb0862)&姫路 明日奈(jb2281)ペアには、ハラペコ承知で言うけど……食べちゃダメよ?
9位の一条常盤(ja8160)&奥戸 通(jb3571)ペア、浴衣は色違いのお揃いなのね〜。仲良さそうで羨ましいっ
10位の深森 木葉(jb1711)&ミズカ・カゲツ(jb5543)ペア、帰るまでが縁日よ! はぐれないよう気を付けて!


みんなの視線を独り占め!コンテストに参加しよう!

久遠ヶ原学園真夏のコンテスト2013開催!

今年も久遠ヶ原学園ではコンテストを開催しちゃいます!

参加条件は
1.対象イベント商品を頼む
2.完成したらOMCコンテストから対象部門へエントリーする

この2つだけ!
OMCコンテストの対象部門にエントリーすれば自動的に
「久遠ヶ原学園真夏のコンテスト2013」にも参加できますので、
どしどしご応募ください!




※「久遠ヶ原学園真夏のコンテスト2013」は
OMCコンテストの内、エリュシオンに参加しているキャラクターのみで
集計、ランキングを発表します。
エントリーや投票はOMCコンテストと同じ機能を使用している為、
別枠投票ができるようなことはありません。



久遠ヶ原学園水着シングル部門

爽やかな夏の風を受けて、色鮮やかな水着を着てみませんか?
久遠ヶ原学園で夏を大満喫している水着の方を選ぶコンテストです。
あなたの投票が久遠ヶ原夏水着No.1を決めるかも!?


<OMCコンテスト対象部門>
・天下のサマーメンズコンテスト<水着シングル男性部門>
・深海のマーメイドコンテスト<水着シングル女性部門>

久遠ヶ原学園水着ツイン部門

夏の太陽にも負けない程、アツアツな仲良しは誰だ!?
こちらは二人で夏を大満喫している方々を選ぶコンテストです。
久遠ヶ原学園一仲が良い水着グループは一体!?


<OMCコンテスト対象部門>
・運命の絆コンテスト<水着ツイン部門>


久遠ヶ原学園浴衣シングル部門

夏の花火を思わせるような、艶やかな浴衣を着てみませんか?
久遠ヶ原学園で夏を大満喫している浴衣の方を選ぶコンテストです。
あなたの投票が久遠ヶ原夏浴衣No.1を決めるかも!?


<OMCコンテスト対象部門>
・和風慶雲漢コンテスト<浴衣シングル男性部門>
・天女のいろどり浴衣コンテスト<浴衣シングル女性部門>

久遠ヶ原学園浴衣ツイン部門

夏の熱気に負けないような、和気藹々な仲良しは誰だ!?
こちらは二人で夏を大満喫している方々を選ぶコンテストです。
久遠ヶ原学園一仲が良い浴衣グループは一体!?


<OMCコンテスト対象部門>
・運命の絆コンテスト<浴衣ツイン部門>



イベント最新情報やコンテストエントリーはこちらへ

OMC特設ページには夏イベントの様々な情報を掲載しております。
こちらから最新情報を是非チェックしてみましょう。




もちろんあります豪華特典!夏を満喫してアイテムももらっちゃおう!

イベント特典アイテム紹介

エリュシオン参加PCで参加すると豪華イベント特典アイテムをプレゼント!
この機会に手に入れよう!


<エリュシオン豪華イベント特典!>

【商品購入特典アイテム】

やぎ面
【コンテスト参加特典アイテム】

ヤギ印サバイバルキット

コンテスト入賞特典紹介

久遠ヶ原学園真夏のコンテスト2013で入賞した方には、記念称号配布!

   
【久遠ヶ原学園水着シングル部門入賞称号】

優勝:「久遠ヶ原の砂浜一つ金星」★
準優勝:「久遠ヶ原の砂浜一つ銀星」★
3位:「久遠ヶ原の砂浜一つ銅星」★
★4〜10位:「久遠ヶ原の砂浜一つ青星」★

【久遠ヶ原学園水着ツイン部門入賞称号】

優勝:「久遠ヶ原の砂浜二つ金星」★
準優勝:「久遠ヶ原の砂浜二つ銀星」★
3位:「久遠ヶ原の砂浜二つ銅星」★
★4〜10位:「久遠ヶ原の砂浜二つ青星」★



【久遠ヶ原学園浴衣シングル部門入賞称号】

優勝:「久遠ヶ原の夏祭一つ金星」★
準優勝:「久遠ヶ原の夏祭一つ銀星」★
3位:「久遠ヶ原の夏祭一つ銅星」★
★4〜10位:「久遠ヶ原の夏祭一つ青星」★

【久遠ヶ原学園浴衣ツイン部門入賞称号】

優勝:「久遠ヶ原の夏祭二つ金星」★
準優勝:「久遠ヶ原の夏祭二つ銀星」★
3位:「久遠ヶ原の夏祭二つ銅星」★
★4〜10位:「久遠ヶ原の夏祭二つ青星」★


※アイテム及び称号につきましては、副発注者も対象となります。

あのNPCが水着に!? 確認するなら今!

イベント記念壁紙配布中

ヒワタリイラストレーターの力作、黒峰夏紀、
あぷぷイラストレーターの力作を、マリカ先生の記念壁紙配布中!
この機会に夏の涼しげで楽しそうなNPCの壁紙を手に入れよう!

・黒峰 夏紀(水着Ver)壁紙    

元自衛官・黒峰 夏紀(jz0101)
・マリカ先生(水着Ver)壁紙     美術実技専任教師・マリカ(jz0034)


連動シナリオ情報!

とっても●●な転移装置が登場!?

転移装置夏限定MAP

「白やぎがいなくなってしまったやぎ!」

人語を喋るやぎ(?)が撃退士の前に現れ、
こう訴えてきたのは今から遡ること3時間前だった。

黒やぎと名乗るこの生き物は、この森に白やぎと一緒にピクニックに訪れ、
ランチを楽しんでいた。
お腹いっぱいになったところで眠くなり、ぐっすりお昼寝をしてしまったそうだが、
目を覚ますと隣で大の字になって寝ていた白やぎがいないことに
気が付いたのだという。

あたりはすでに真っ暗だ。
暗くなるまでひとりで捜していて、
見つからなくなって助けを呼ぶことになったそうだが…

【イベント開催期間】
2013年7月24日〜2013年8月7日 【こちらのイベントは終了しております】

<どこかで見たことあるような…?>

夏の運試しはいかがですか?

サイコロキャンペーン

クラブ掲示板で思いっきり遊んで特別称号をもらっちゃおう!
運が良ければ賞品が当たるかも!
夏イベントをもっと楽しむ為に、クラブ掲示板でイベントを開催!

【イベント開催期間】
2013年7月24日14時〜2013年7月31日23時59分
【こちらのイベントは終了しております】

【ルール】
※サイコロを振るのはどの掲示板でもOKです。
※期間中は何度でもチャレンジすることができます。
※サイコロの種類は問いません。
 同時に複数のサイコロをふってもOKです。
※称号ならびに賞品の当選権は
 1の目を出したキャラクターに与えられます。
※「1」の目を出した方、全員に
 称号「【流星】星を掴むもの」をプレゼントします。
※期間中、意図せずサイコロを振って1の目が出た場合も
 抽選対象となります。予めご了承下さい。

【対象商品】
賞品となる対象商品にはどんなものがあるのか?
クラブに行って確認してみよう!




結果発表!

ヤギ部での総発言数は、なんと2200回
抽選対象者(期間中に1の目を出した人)が380名!300名を超えた為、商品枠が追加され、二名に!
星を掴んだ人達の中から、更なる星を掴んだのは以下のお二人!

藍 星露(ja5127)       文 銀海(jb0005)

称号を獲得された皆さん、当選したお二人、本当におめでとうございます!!
8月5日週に別途ご案内を行わせていただきます。


こちらも注目!

「夏だ!20周年だ!スターライトカーニバル」OMC特設ページ









推奨環境:Internet Explorer7, FireFox3.6以上のブラウザ