.







6月から行われてきたジューンブライドコンテスト、いよいよ最後の発表だよっ
前回は思わぬ首位の入れ替わりがあったりと、いろいろあったけど
上位陣がこのままいっちゃうのか、それとも・・・?私たち新聞同好会も
最後まで気合いを入れていくよ〜〜!

今回のコンテストからできるかどうかはわからないけど、
上位ばっかりっていうのも学園らしくないから、各賞とかもつくっていきたいわね。
コンテスト作品はこっちで閲覧できるわよ。


シングル部門(最終結果。クリックで詳細ページ)

1位 2位 3位 4位 5位





6位 7位 8位 9位 10位






ツイン部門(最終結果。クリックで詳細ページ)

1位 1位 3位 4位 5位





6位 7位 8位 9位 10位






最終結果発表!

シングル部門

気が付けば第一回を遥かに上回る投票があった
第二回久遠ヶ原学園コンテストもいよいよ投票期間が終了!

前回の発表から「このまま決まるか!?」と思われた中、終了直前にTOP10の座に滑り込んだ作品も。
まずは華やかな衣装が立ち並ぶシングル部門からおこなってまいりましょう!

まずは上位。前回の中間発表時点で首位だった夏野 雪(ja6883)さんがそのままの勢いで第1位を獲得!
最後の最後まで票をのばし続けるという人気ぶりを発揮し、堂々の首位獲得となりました。

2位には二階堂 かざね(ja0536)さんがランクイン。やはり時代はツインテールなのでしょうか?
惜しくも首位奪取とはならなかったものの、首位の夏野 雪(ja6883)さんと同様に
票をのばし、3位以下の猛追を抑えてのランクインは立派の一言です。

そして3位には前回9位から5位にランクアップし、動向が注目されていた如月 紫影(ja3192)さんがランクイン!
『久遠ヶ原で最も美しい花嫁を決めましょう』という本コンテストの常識を覆す、大きな存在感を見せてくれました。

ランクアップという点では、氷雨 静(ja4221)さんが一気に第5位にランクインしたほか、
澤口 凪(ja3398)さんが第10位にランクイン!
氷雨 静(ja4221)さんは「もしかしたらTOP3も…?」と思わせるほどの追い込みを見せてくれました。
全てを優しく包み込んでくれるような微笑みが、投票者の心を引きつけたのかもしれませんね。

第10位の澤口 凪(ja3398)さんも混戦を抜け出す形でのTOP10入り。
トレードマークのツインテールを封印(?)したことによって、まさに“大人の女性”という
言葉がピッタリの1枚に、ついつい目を奪われたファンも多かったとの報告が入っています。




ツイン部門

続いては毎回順位の変動が大きく、「栄冠は誰の手に?」と注目が集まっていたツイン部門。

注目はやはり第三回中間発表時点で首位を奪った青木 凛子(ja5657)さん&夜来野 遥久(ja6843)さんペアと
わずか一票差ながら第1位の座を奪われてしまった森浦 萌々佳(ja0835)さん&青空・アルベール(ja0732)さんペア。

2組ともにのばし続けた結果、なんと同率1位という結果に!
投票締め切り直前まで1票差の攻防を繰り広げており、スタッフも最後まで全く予想ができないという状態でした。

第3位には着実に順位を上げてきた柊 朔哉(ja2302)さん&柊 夜鈴(ja1014)さんのペアがランクイン。
そして一歩及ばなかったものの、僅差の第4位には鳳 静矢(ja3856)さん&鳳 優希(ja3762)さんのペアが
前回の8位からジャンプアップしています。

また、アスハ=タツヒラ(ja8432)さん&メフィス・エナ(ja7041)さんペアが最後の最後でTOP10入り。
シングル部門同様、ツイン部門でも数票以内に多くの作品が並ぶ中、一歩抜け出してのゴールとなりました。





6月、ジューン、花嫁の季節! というわけで行われたジューンブライドコンテスト。
今回各部門で優勝された方には栄誉ある称号と、記念品として

『オリジナルアイテム作成権』

をプレゼント!
もちろんオリジナルアイテムというだけに

『アイテムアイコンもオリジナルのものをご用意!』


いたします!
残念ながら魔具や魔装は作れませんが、そこはもうジューンブライド、学園生徒の優勝者の方にも意気込みをくんでいただきまして、
ツイン部門の方であれば、これはもうお二人の記念の指輪であるとか写真であるとか、そういったものを!
シングルの方であれば、ぜひ今回着飾ったドレスなどをご依頼していただければ、
かき下ろしのオリジナルアイテムアイコンとセットで、オンリーワンのアイテムをプレゼントいたします。



(文:久遠ヶ原学園新聞同好会)








推奨環境:Internet Explorer7, FireFox3.6以上のブラウザ